ソウルコン チケッティング 2度と経験したくねえ

はーーーーい

最近はbtsのソウルコンチケッティングに時間を費やしすぎて

クマが酷くなった、もう私は若くない、すぐに体、顔に不調が出てしまう、、。

 

数週間前の私は

『え?チケッティング?釜山で出逢ったチケッティングのプロにネット回線のノウハウに、インパのチケッティング練習できるサイトも教えて貰ったし?いけるでしょ?2枚取れたら1枚はフォロワーさんに譲る!!!!!!!絶対!!!』

(後は詳しく書けない秘密の情報、、韓国の予約サイトが様々ある中で特徴やポイントとかネ、、、、)

 

25日(この前日に色々悲しいことが起きてメンタルやられかける)

夜に大阪で回線が早いとされるネカフェに行くとそこは、、、、

armyがインパの画面開いて大量に待機しておった

みんな、あのインパの画面で

『これ、負けた』開始前に悟りました。

案の定10分前から繋がらない、周りも繋がってない

1時間くらい粘ったけど諦めたんです、、、

 

この日を境に夢にまで出てくるチケッティング戦争。

これは有名な話でインパは真夜中2時に支払い漏れなどで余ったチケットが戻ってくると言われてますよね?

自宅の💻では回線が遅くて負ける、こまめに除けば残2とか5とか、、

この3、4日ほとんど眠らずパソコンとiPhoneをカチカチ、ぽちぽち

 

 

そして28日、家族が寝静まったリビングでオタクは

『ネカフェ行く????チケット出戻りが無かったどうする?』

悩みまくってたけどいつの間にか自転車漕いで地元のネカフェ行ってた()

 

 

そしてすごい状況にオタクは出くわすんですよ、、

2時まで漫画見たり、ゲームしたり、タイピング練習したり、

インパのぞいたり、

2時になると若干回線が遅くなった気がするけど

梅田のネカフェに比べたら断然マシだった。

 

2時15分ごろ、、、ついに、、、出戻り大量祭り開催です。

最終日だけでも3階席が100近く出戻ってきたんだよ!!!!!!!!!!

しかし、なぜか座席が満席のまま(恐らく回線が更に早い人たちが次々と、、ね、、)

更新するたびに増える空席、、、、、みんな支払いちゃんとせえ、、

って心の中で呟きながらも私はひたすらキーボードを叩き続けたけど???

 

いつの間にか席が無くなりチケッティング失敗。。。。。

 

 

今回の原因としては(勝手に解析、次回につなげるための反省点)

①ネット回線が早いとか言うてるネカフェにはオタクが集まりすぎて結局回線パンク して無駄になる。

②ネカフェによってはゲーム専用とか使用目的でパソコン選べるから 

 ゲーム専用のパソコンを選んだ方がスピードを問われるチケッティングには良いかも

③うちの地元のネカフェは人が少ないから人が多い市内でチケッティングするより

 利用者が少ないところでする。

④謎の自信に満ち溢れてた。ナメてた。

 

あくまで個人的意見

 

 

 

チケットないのに渡韓しても意味ねえじゃんって投げやりになってたら

かわいい子ちゃんから当日の同行お誘い頂きまして助かりました。。。。

 

 

チケットの取り方とかさ、、、、色々方法あるんだけどさ、、

抽選でも絶対当てる方法とか(これに関しては勝手に一人で検証中なので現段階ではなんともお答え致しかねるのだが、、、)

 

オタクって辛いことも多いけどやめられないのなんでだろう。。。。。。。。。

ペンミも抽選とか一般とかありますけど、、、頑張ろう、、、、、、、、

 

 

 

どうでもいい内容最後まで見てくれたあなたに良いことありますように。

ありがとうございます。

文章むちゃくちゃやったろ???