手術後、、、、

台風で想像を絶する被害で、本当にショックです。

我が推しのじょんぐくに対する周りの反応にも

心を痛めてしまったり

 

術後のストレスが大き過ぎる件についても、、

話をたらたら書きます。

 

手術に関してはこちら💁‍♀️

https://benotafraid.hatenablog.com/entry/2019/10/08/201206

 

 

まず、術後のストレス!!!

すごい!!!!

点滴の痛み、その他諸々の痛み

身体あらゆる所に異常が出てます。

病みます。。本当に、

 

ネプ○ューン n倉さんがうつ病で活動休止されてましたよね?

あの気持ち?心境が何となくわかった気がします。

過去に自分も手術の影響ではないけど

色んなことがあって同じ病に悩まされたので、、

 

身体に対する刺激が強すぎて

病気は回復してても

気持ち的に疲れやすくなりました。

これは個人差があるので

必ずしもメンタルがやられる訳では無いと思います。

 

おそらく時間が解決すると思うのですが、、、

でも、やっぱり自分の好きなものに対しては

ワクワクしたりするのは残ってるので

過去の経験からまだそんなに酷いところまで

いってないな〜という感じです。

 

 

麻酔する時に記憶が曖昧なんですけど

口にチューブ入れるんですよね?

顎関節症のためめっちゃ顎痛くて

それが一番のストレスだったんだと思います。

 

学生時代に顎関節症になって

口が1cmも開かない時があったんですよね、、

固形物は食えないとかな、、

それも原因はストレスなんですけど(^_−)−☆

 

中学時代からストレス抱えすぎて

成人する前に爆発して

今もたまにクる時もあるんですけど

上手いこと多少のことは解消できるように成長しました^_−☆

 

 

 

はーーーー!複雑!!!!!!!!