11月と12月のペンミ、、一般発売に勝てる気がする

前回の記事

https://benotafraid.hatenablog.com/entry/2019/10/01/005040

 

ソウルコンのチケッティング ナメてた話から

学ぼうとしたけど

謎の自信があるの、なんでだろう〜()

なんでか知らんけど、イケる気がする()

自信が溢れ過ぎて、チケット取れてない子の名義でも1枚は取って渡したい欲がすごい( ˙-˙ )

もしあれやったらワンチャン

君のチケッティング 手伝うから

きになる人はDMかリプをツイッターでしてきてナ、、

こやんとおもうけど

(謎の自信があるだけで確実に用意できるかは、、、、、、、、責任取れない(^_−)−☆)

 

 

会いたい人が千葉のチケットだけで

俺は大阪のチケットだけ持ってる、、、、、。

これは絶対行きたい!しかしFCは一回当選すればその後の抽選ことごとく落とされるから

もはや一般でチケット取るしか無いんですよ、、、

 

 

ソウルコンはもう諦めてますから、、

日本の公演を1つでも多く参加したいので

おたく、頑張る。

 

手術も、、、頑張る、、、。

最終診察で腫瘍っぽいのあるね、良性だと思うけど?的なこと言われて最高に不安になったが

今月のソウル旅と来月のセブチくんのライブとチケッティング と再来月はソウル旅とペンミ、、、

 

オタクすぎるスケジュールを全て

遂行したいので手術が無事終わることを願う、、。