手術に、ソウルコングッズに、決済エラーに、weplyに、、

f:id:lovemyself_7_1:20191008195433j:image

どうも、今朝8時過ぎに入院して

9時過ぎには手術してきました。オタクです。

 

ネットでは30分から1時間って書いてたのに、、

2時間ちょい掛かった。何かあったんでしょう🤭

 

自分の好きなパジャマ着て手術OKなので

BTSのシュガがファンからのプレゼントで

着たとされる無印良品のパジャマ持って行きました

⬇︎記念撮影(この数時間後に地獄味わうとは知らず)
f:id:lovemyself_7_1:20191008195436j:image

 

歩いて手術室へなんか音楽掛かってた。

雰囲気かなり良き。

点滴打つんですが私の腕は細すぎるのと

血管とか細いとかで3人かかりで

色々してくださって

最終手の甲に点滴を、思いの外痛くなかった。

大人になったもんだ。

 

麻酔かかる直前?

なんかふわふわしてぼーっとして

起きたら部屋に運ばれてて

ネットとか友達の話はマジだった、、、。

ほんとすごいな時代だわ。

 

そしてここからが地獄です。

目覚めたのが11時8分

 

weplyでソウルコングッズの予約開始が11時、、

過ぎてる、、、、

咄嗟に隣に居た母に

iPhoneと財布を机に出してもらいました。

(この流れに関しては一切記憶ないので

本当に本能で言うてたんだと思う。とことんオタク過ぎて草生える)

 

初めは順調にカートにほいほいグッズ入れましたよ。

決済します。paypalで、、、いけたー!!!

、、、、返金します、、、、は??????

 

このやり取り5回以上した。

そこから意識が朦朧とする中ひたすら

再起動してはカートに入れて決済

エラー、、、、、、、、もはやキレそう。

 

諦めて時間あけたら

普通に買えた( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

うちわ、タオル、シャツ、ミニフォト 

残りの買えないものは現地で調達してきます。

 

ここでツイッターとかで現地で買うって書いたら

面識ない人から急に写真送られてきて

買ってきてください。。。って、、、、

え???マナー悪くない????

代行するとか言うてないけど???

え??????丁重にお断りしました。

 

自分以外のグッズを代わりに買うか買わないかは

買ってあげたい!と思う人だけにこっちから

声かけとるので、、、急に来られても、、、🙂

 

そんなモヤモヤしつつ

術後の痛みに耐えつつ必死にご飯たべて

血がポタポタでようが、目から血が出ようが←

頑張って耐えてます🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

初手術で朝から連絡頂いて本当に頑張れたし

二度と経験はしたくないので!!

再発しないように気をつける!!

 

あと、この病気はナムジュンもなってて

術後2.3日でアルバム作業取り掛かったとか

記憶の中ではあるんだけど

こりゃ無理過ぎる、、、。あの人どんだけ無茶したのか、、、、ラブマイセルフ、、、、

自分自身を愛して、、優しくしてよ、、、

ナムジュン、、、、って思ってる。。。。。

 

 

 

さあ今月は韓国行って来月は仕事して!再来月は韓国行って!!オタク活動と仕事再開できるように頑張るぞーー!!