手術まで日が迫ってきた、、

https://benotafraid.hatenablog.com/entry/2019/08/25/214456

 

はい、以前の手術記事はこちら💁‍♀️

もう辛い。毎日毎日朝と夜に薬を飲んで

腹が減ってないけど、何かお腹に入れないと飲めない薬ばっかで、

もう、、、ええ、、、、って何度

心の中で呟いたか(^_−)−☆

 

さらに術前検診でさらに薬が追加されて

これが、、、また、、、どえらい、、ブツでな。。

多分やと思うけど副作用で眠たくなるし

身体だるいし、、、

 

 

今日の21時には絶食なんですよ。

だから今日は大好きなしゃぶしゃぶの店でしこたま食べてきました。

親が思いの外心配しすぎて、冗談で欲しいもの買ってよ。

なんて言うと買ってくれる流れになって笑った。

甘やかされてるの見え見えでいつまでも親からしたら私は大きな子供なんでしょう!

特に欲しいものなくてなんも買わずに帰ってきました。

 

 

ちょっと話変わってソウルコンのグッズ見ました?

びじゅ強すぎて頭抱えた。買う。うちわとタオルとミニフォト。

恐らく現地でも並んで買うと思うわ。

 

明日の11時スタートですよね?

 

ジャパンオフィシャルではプレフォトやっと販売

遅すぎるし !てかその前の事後販売の配達遅延どうなってんだ?!

ふざけてるの???????ねえ??????????

 

 

とりあえず明日手術が9時スタートですぐ終わると思う内容

詳しく話を聞いたはずなのに覚えてないポンコツ具合。

麻酔が切れて11時前に目覚めたら欲しいもんぽちぽちしていくわ!!!

 

 

推しのために手術日も色々調整するあたり

ほんと自分でも笑えるわ!!!!!!!!!!

でも推しのおかげで今生き生きしてるからありがてえ!

 

 

 

追加で報告なんですけどやっぱ自宅のパソコンじゃ

せぶちの機材解放席の一般は間に合わない。

大阪公演行きたかったよん。

 

また、手術が無事に終わったら更新しよ。

生きてますように、これからやりたいこといっぱいだから

よろしくね、先生。

 

何かいいことあるように宝くじ買ったけど

ほんと、当たってくれたらなおさらハッピーですよ。